PICK UP
【出張ゆるレポート】石垣島へ行ってきました!

こんにちは! エコ・プラン採用チームです。

先日福岡テクニカルセンター(※)に所属のエンジニアが石垣島出張へ行ってきましたので、レポートをお送りします。
※福岡テクニカルセンター…福岡県博多市にある当社の拠点です。

今回は全国展開されているとあるドラッグストアへ。

空調機の入替工事を行うため、石垣島出張をしました。

石垣空港では熱帯魚がお出迎え♪

色鮮やかな熱帯魚、、、しばらく眺めていたい気持ちをぐっと抑えて現場へ向かいます!

道中のハイビスカス。 一気に南国気分にしてくれますね!

現場に到着し、、、

工事は無事完了。

ご依頼頂き、ありがとうございました!!

エンジニア
遠方の出張では、作業に行くまでの準備や確認をいつも以上に念入りに行います!

今回は作業に必要な道具や車の輸送を行ないましたので、機器の確認など抜けが無いように気を付けました。

さて出張の楽しみのひとつは、やはりご当地で頂けるお食事♪

この日食したのは「八重山そば製麺所」の石垣島ラーメン。

・・・ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

エンジニア
石垣島の自家製麺ということで、とても美味しかったです!!

そして、、、

沖縄といえば、、、「A&W」のハンバーガーですよね! 

こちらもしっかりいただきました\(^o^)/

ソフトクリームまで。 仕事はオンオフの切り替えが大事! 

楽しむときは存分に楽しんでいます。

もちろんビーチも訪れました! 

エンジニア
晴れてて良かった~😎

宿泊したホテルからは花火も見えました! 

ということで今回の出張は無事完了しました。

最後に、就活生への応援メッセージをお届けします。

エンジニア
福岡の拠点からは沖縄だけではなく九州圏の各地に行くことがあり、何処も景色が綺麗で、食べ物も美味しい物が沢山あります。

エコ・プランに興味を持って頂けたみなさんと、一緒に働けるのを楽しみにしています!
就活頑張ってください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

おすすめの記事