PICK UP
ロイヤルスイートルームで野球観戦in甲子園(阪神VS中日)

こんにちは⭐
採用チームです。

当社が空調機器などを購入している空調機器メーカー東芝キャリア様のご厚意により、野球観戦のチケットを頂きました。

しかもしかも!

観戦場所は…

✨👑甲子園のロイヤルスイートルーム👑✨

ロイヤルスイートルームの凄さはこの後ご説明しますね。

お た の し み に😉

それでは優雅な甲子園野球観戦報告にお付き合いください😊

阪神甲子園駅の改札を出ると、すぐに甲子園が見えてきます!

ご存知の通り、高校球児の聖地ですね。
この夏も熱戦が繰り広げられていました。

今回の対戦カードは 阪神 VS 中日 です(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾⚾⚾

甲子園球場に到着しました!

やはり何とも言えない貫禄があります!
徐々に人も集まってきているようです。

しかし、この場は素通り。

目指す場所はここではありません。

少し目を移すと…何やら明らかに雰囲気の違う重厚な入口が見えます😮

なにこのVIP感

普通のチケットでは絶対に入れなさそうな入り口があります。

スーツの男性と警備員がお出迎え…

そうです、

ここがロイヤルスイートルームへの入り口です!!

そしてこれがこの入り口に入れるチケット。
阪神ファンにはたまらないでしょう?🤤💕

この入り口から入場しエレベーターで上がっていくと、ホテルのロビーのような空間が出てきます。

これがエレベーターを出たところ🙌

そしてそこから部屋へ続く廊下がこちら。

もはやここだけ見たら球場とは思えません!!

超優雅な空間を歩いていくと出てきましたロイヤルスイートルーム!!!🎉

この部屋で飲食を楽しみながら、
外に出て野球観戦も出来るまさしく、

ロイヤルでスイートなルームなのです⤴⤴⤴

これはたまらん!!🎶

元高校球児の社員は興奮を抑えられず、見入っています。まだ試合は始まっていないのに。笑

ちなみに写真の右側に移っているS君は高校時代甲子園に出場しているそうです!

すごいですね!! 

練習も終わりそろそろ試合が近づいてきましたよ~

そして宴会もプレイボール!!🍻

満面の笑みがすべてを物語っていますね。😊

ちなみにこの真ん中で美味しそうにビールを飲んでいるT君も甲子園に出ているとか。すごい!!

ちなみにこの日は東芝さんが用意してくれたビールの樽を全部飲み干したそうです。🍺🍺🍺

東芝さん太っ腹…!!

さあ暗くなってきて、照明も灯りました。

ナイター観戦スタートです。

やっぱり甲子園は最高の球場です!!

ハイボールに切り替えて、部屋の外のベンチで野球観戦!サイコー--✨

ここはこのグループしか入れない席なので、優雅にゆったり観戦が出来ます。

そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎ去りました。

ちなみに試合は阪神が6対2で完勝でした!

東芝さんありがとう!
甲子園ありがとう!!😀😀😀

野球観戦を終えたほろ酔いの社員たちはゆっくり帰宅の途につきました。

おすすめの記事