PICK UP
エコ・プランのオフィス紹介☆~名古屋オフィス編~

こんにちは!採用チームです⭐

エコ・プランのインターンシップや会社説明会では、「オフィスツアー」と題して、社内の様子をLIVE配信でご覧いただく時間があり、学生さんからとても好評をいただいています。

その人気のオフィスツアーを記事にしてしまおう!というこの連載企画。
全国のオフィスを順番に紹介していきます。
少しでもオフィスの雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

今回は、名古屋オフィスをご紹介します!

名古屋オフィス(愛知県名古屋市名東区)

オフィスの外観です。
オフィスの入口です。それでは中に入ってみましょう!
1Fは倉庫です。現場で使う様々な道具や機械が置いてあります。
2Fに上がってきました!メーカー様から頂いた盾なども飾ってあります。
オフィス内に入ってきました!
仕事風景です。
こちらも仕事風景です。現場の打合せ中でしょうか?
会議室です。ここで商談やミーティングなどを行います。

以上、名古屋オフィスでした!

最後に、名古屋オフィス勤務の7年目社員よりコメントをいただきましたのでどうぞ!

社員
エコ・プランで唯一、営業と技術が同じオフィスで働いている拠点です。
営業と技術が同じオフィスにいる為、他の拠点に比べて部署間でのコミュニケーションがスムーズですね。
名古屋オフィスの社員のほとんどが20代で、他の拠点に比べて年齢が若い社員が多いのが特徴です。
オフィス内のレイアウトや掲示物等、自分達で考えてつくっているので、手作り感がありアットホームな雰囲気です。
少数精鋭で一人ひとりの役割が多く、早い内から責任のある仕事を任せてもらえます。
各社員の年齢が近い為、仕事やプライベートの悩み事なども相談しやすいです。
先輩、後輩関係なく、プライベートでも遊びに出かける程仲が良い拠点です!

ここまでご覧いただき、ありがとうございました🙌

次回もぜひお楽しみに!

おすすめの記事